食欲の話

ここ5日ぐらい食欲が止まりません。ずっと運動してなかったけど、最近バイトで体力使うようになったからかな。わからんけど。

 

お腹の調子が悪いときは、外食しても最後の方しんどくなるからもったいないって思っちゃって安いの頼むことが多かったんです。でも今なら最後まで美味しく食べれそうだし、少し贅沢しても損しない気がする。

 

食欲があるときと普通のときでご飯の美味しさ結構変わりません?美味しいものを食べたときの幸福度にかなり差が出るので、それほど欲してないときに贅沢なものを食べちゃうと残念な感じするんですよね。美味しいけど、もっと美味しく食べれるときがあるな、今じゃなかったな...ってなります。

 

最近はご飯を食べるときがめちゃくちゃ幸せです。前回はメイクするとき幸せって書いた気がする。気分が良いね。

 

ではまた。