ちゅーるの話

兄が貰ってきたちゅーるを猫にあげてました。うちの猫たちは初ちゅーるです。

 

くりんはがっついて食べてました。くりんの後、まろんにあげようとしたら、くりんが付いて来ちゃって全然あげれなかった。こういうとき、くりんのが図々しいです。

結局もう1本出してまろんにあげました。まろんも思ったより気に入ってた感じ。


くりんのが食に貪欲です。たまにあげる海苔とかも好きで、パリって音がするとすぐ寄ってきます。

それに比べてまろんは食への興味薄そう。缶詰とかたまにあげても、食べるけどいつものカリカリと変わらん食べ方してます。くりんみたいにガツガツはしないです。個性出ますね。


ではまた。