新しいアイシャドウの話

最近、ずっと欲しかった韓国コスメのエチュードハウスのアイシャドウを買いました。Qoo10という通販サイトで買ったので、届くのは2週間はかかると思ってたんだけど、1週間ぐらいで届きました。誕生日に間に合ったので幸せでした。

 

気に入ったコスメを使うとめちゃくちゃ気分が上がります。私は自分にあまり自信が持てないんだけど、好きなコスメでメイクすると自己肯定感が爆上がりするんですよ。え、可愛い~最高じゃーんってなってる。

 

韓国コスメはマットのアイシャドウが豊富で発色が良いって聞くので気になってたんです。やっぱり良かった。メインカラーにしっかりラメが入ってると、色を広範囲に入れるとラメも広範囲になっちゃうのが嫌なんですよね。日本のブランドもマットのアイシャドウもっと出したらいいのに。

 

昔はコスメとかに全然興味がなかったけど、お金かけたくなる気持ちがわかってきてしまいました。でも流石にデパコスには手が出せないので、プチプラで自分を幸せにしていきたいですね。

 

基本ケチで自分だけのためにお金を出すのを躊躇してしまうタイプですが、バイトを始めたことで今まで我慢していたものをどんどん買っちゃってます。

そろそろ自粛しようという気持ちと、バイト代かなり入りそうだしいいでしょって気持ちが戦ってます。

 

ではまた。おやすみなさい。