岩盤浴の話

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

 

中学生の時はほとんど汗かかなくて、岩盤浴しがいがなかったんですが、ここ数年は代謝が良くなったみたいです。だらだら流れるぐらい汗をかくようになりました。気持ちいいです。

 

昔はあんまり水分を取らなかったんだけど、意識的に飲むように気を付け始めたのが良かった気がします。汗かかないのいいねって言われることもあったけど、運動してても汗をかかなかったから、部活の時とか内心バテてても余裕そうに見えるのがちょっと嫌でした。今なら「頑張ってる感」ちゃんと出せそう。

 

岩盤浴して休んでまた入ってってのをずっと繰り返してました。昨日はずっとハンターハンターを読んでた。少し寝ちゃうと起きたときに、体中から汗が流れる感覚があって少しびっくりします。

 

だらだらできて良い一日でした。岩盤浴好きなので定期的に行きたいですね。

ではまた。