1週間続いた話

ブログの更新が1週間続きました。三日坊主にならなくて良かった。

 

初めはそんなに長い文章じゃないのに結構時間がかかってました。書いた後に、この文いらなくないか?って思って消したりしてた。でも、私のブログなんて有益な情報は基本ないから、どんな文でも書いていいって開き直ることにしました。ここ数日は気楽に書けるようになってきた気がします。ブログを書くときの負担が徐々に減ってきたので、この調子ならもうしばらく続けられそうです。

 

夏休みはこのまま毎日更新しようと思います。学校が始まってからも、週1ペースぐらいで続けられたらいいなと思っています。バイトで忙しくなりそうなので、無理しない程度にがんばります。

 

ではまた。