バイトを始めた話

釣具店でバイトを始めました。今日が初出勤だっのでその話をしようと思います。


初日からかなり詰め込まれて頭パンクしてます。長時間勤務やったし覚えることいっぱいでめちゃくちゃ疲れました。こんなに立ちっぱなしなの久しぶりで足痛い。


要領良い方ではないので結構もたもたしてしまった。申し訳ない気持ち。釣りに関する知識は皆無で、用語もわからないからそれも覚えていかないといけない。がんばります。


働いてる人たちはみんな優しいなって印象。困ってると色んな人が教えてくれるで本当にありがたい。人数が多いから頑張って顔と名前覚えなきゃなと思ってます。


疲れたのでこの辺で。明日もがんばって働きます。ではまた。