ウマ娘の話

受験期間中に始めてしまったウマ娘の話をしようと思います。

 

あまりにも話題になっていたから気になってしまって、3月ぐらいに入れました。時間の取られ方を完全に舐めてました。でも、良い癒しになってたので後悔はしてません。プリティーダービーガチャは極力引かんように気を付けてました。

 

始めたころは最後まで育てられなくて、本当に不甲斐なくてごめんなぁってなってました。育成中のストーリーがいいから、育ててるとどの子も愛着が湧いてしまう。みんな違ってみんな良いよね。涙腺ゆるゆるなので、アニメは泣きながら見てました。

 

受験終わってからやっと罪悪感なくウマ娘できる!って思ってたのに、ガチャの引きが悪すぎてやる気失ってました。でも最近はハーフアニバーサリーのおかげで新しい子が来てくれて幸せです。育成シナリオも変わって新鮮で楽しい。やる気戻ってきてます。といっても、そんなにやり込んではなくて最近やっとAランクが増えてきてうれしーって感じです。

1回育てた子は早送りにしてるけど、久しぶりにストーリー見直しながら育てるのもありだなと思ってます。時間は溶けるけども。

 

ではまた。