iPadを買った

今日はiPadをポチりました。昨日は10月上旬に届くってなってたのに、今日見たら10月下旬から11月上旬の間に変わってました。届くの遠すぎる。昨日中に買うべきだったなって悔やんでます。ペンだけはすぐ届くらしい。先届いても意味ないけど。

 

1年半ぶりにバイトを始めたので、収入ないからって我慢してた物欲があふれてます。コスメポーチも昨日買っちゃってた。バイトも結構がんばったし、1年半の欲しいものが溜まってたから仕方ないってことにしときます。

こんなに使っても今月はプラスになりそうなのが嬉しいです。バイトしてない期間はほんの少し何か買ったらすぐにマイナスになってたから、お金を使うと罪悪感あった。でも貯金が減らないと思うと、気分良くお金を使えていいですね。

 

正直まだ欲しいものはあるんだけど、さすがに今月はこれ以上買うのはやめておきます。来月になっても欲しい気持ちが変わってなかったら買うことにしようかな。

 

明日はバイトです。がんばって稼ぎます。おやすみなさい。