夏休みの振り返り

夏休みが今日で終わりなので振り返ってみます。

8月は受験勉強で潰れると思ってたので、何も予定が入ってなくて暇でした。近場で少し出かけたぐらいかな。バイトが中々決まらず、やる気も出ず、かなりだらだら過ごしてました。
9月に入ってからはバイトが決まり、8月にだらだらした分働きました。一気に忙しくなって、やろうと思ってたディープラーニングの本は終わりませんでした。暇な内に早めにやるべきだった。
 
高専最後の夏休みはもっと遠出すると思ってたのに、緊急事態宣言で予定が潰れて悲しい。気兼ねなく出かけたかったな。
 
後期始まったら研究を真剣に進めていかないといけないと思って、ちょっと気が重いです。次は週末に更新すると思います。ではまた。